美容のために

私のお肌が調子良くなったのは

肌の調子が良くなるのは

最近、肌の調子が良いです。

 

いくつか思い当たることがあります。

 

まず、メイク落としをリキッドタイプに変えました。

 

オイルタイプだと肌にブツブツができたり、泡のタイプだと悪くは無いのですが少し乾燥が気になっていました。

 

初めてリキッドタイプを使ったのですが、メイク落ちも良くて、洗顔後に急いで化粧水をつけなくてもいいくらい乾燥が気にならなくなりました。

 

使っているのはリダーマラボです。

 

値段より相性なのかなと、思いました。

 

そして、ファンデーションのリキッドタイプを手でぬっていたのですが、友人から勧められてスポンジでぬるようにしました。

 

仕上がりが全然違いました。

 

キメが細かく見えてムラも無くなって満足です。

 

無駄なベタつきも取ってくれるので触った感じも気持ちいいです。

 

もう一つはスムージーを飲むようにしたことです。

 

朝はコーヒーを飲んでいたのですが、スムージーにしてからお通じが毎日出るようになりました。

 

DHCのミックススムージという粉末を、炭酸水で溶かして飲んでいます。

 

今までは肌のケアが適当でもなんとかなっていたのですが、年齢的に肌ケアの必要性を感じています。

 

特に夏は子供と外で遊ぶことが多かったので、この秋は色々と肌を労わりたいです。

 

オススメの洗顔とメイク落とし リダーマラボ 洗顔